2013年09月の記事 (1/1)

夏ロボコン2013

やっほー!09だよ!

夏ロボを報告します。
今年の夏ロボは去年より参加者が増え、大変な賑わいを見せていました。
[ 続きを読む » ]

リンクエラー修正

09です。
絵日記を引き継いでからというものの、よくわかんないエラーと戦っている毎日を送っていますが、
8月7日の記事で、ライントレース総合優勝したマシンの動画がリンクエラーになってたので直しました。
/が一個多かったようです。
ちなみに、夏ロボにはあのマシンは参加しません、というよりか、サイズ的に無理です。横幅が・・・・・・
夏ロボ楽しみです。フィールドが知らない間にできていたようです。
作成してくれた先輩方ありがとうございました。

語録を更新しました!

09です。1年ぶりくらいにKURTのホームページのロボコン語録を更新しました。
といっても、ちょっと語録を増やして、2012を2013に書き換えただけなのですが・・・。
[ 続きを読む » ]