2014年07月の記事 (1/1)



オープンキャンパス2014

ドーモ、09です!
オープンキャンパスがここ伊都キャンパスでも開催されます!
8/3~2日(土・日)となっています。

私たちKURTもテスト期間真っ只中にも拘らず参加して、(単位落としちゃだめだよぉw><)
チームの紹介をやらせて頂きます。
部屋が大変狭いですが、場所はウエスト4号館501(五階いちばん奥の北側の部屋)であります!
私は鹿児島に出張(?)でいませんが、多分、新歓大会で動いていたマシンやほかのマシンが飾ってあると思います。
九大を考えている方や見学の方も、もしよろしければお越し下さい。
そして、ロボット製作に熱意のある方は是非入学後KURTに入部してくださいね!よろしくお願いします!

(オープンキャンパスのくわしいご案内は九大の正式なページでご覧になって下さい!)

【割と重要?】夏ロボ・ルールの詳細(特に自律)

こんにちは09です。
夏ロボの自律のレギュレーションが余りに大雑把すぎるので、
実際にどのようなオブジェクトを使用するか提示しておきます。
ルール変更というわけではありません。
==>夏ロボ・ルール
今年は自分が運営にも意見できるのでこれを参考にしてよいと思います。
何かありましたらFAQにて承ります。

ことしはうちの一年生チームからも自律に何チームか出場するようですし、目安を決めておきます。

ちなみに、実測したところ手動部門で使うルビー・サファイアは直径85㎜、重さ140gありました。(目安)
[ 続きを読む » ]
