ガイダンス&ものづくるありがとうございました!!

こんにちは、PRFです。
まず始めに、ガイダンスとものづくるにお越しいただいた新入生のみなさん、ありがとうございました。
以前よりもロボコンの活動により興味がわいた!!と思っていただけたなら幸いです。

そして、興味はあるけどイベントに行けてない・・・というあなた!
百聞は一見に如かず、活動場所である工房の見学は16:30以降ならいつでも受け付けてます。
ロボットやプログラミングに興味がある方は、是非見学に来てください!!

もちろんガイダンスやものづくるで聞けなかったことがある、という方も大歓迎です。

パソコンをもって来ていただければ、3DCADやプログラミングの体験もできますよ。
プログラミング演習の質問とかでも全然OK

ウエスト4号館5階501号室、創造工房でお待ちしています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック