学生ロボコン2016結果報告

こんにちは、夏ロボキャチロボでてんてこ舞いのPRFです。
表題の通り、学生ロボコンの結果を報告します。

九大は
5年ぶりのベスト4+アイデア賞+特別賞受賞
という結果でした。

改めまして、お世話になった先生方、先輩方、そし応援をしてくださった皆様方、
本当にありがとうございました。
当チームでは本放送東大戦しか映らないんじゃないか説がささやかれてたので、
思ったより映ってたので良かったです。
でも応援席がやたら映ってた割に、ロボットの説明が…
これが非シード校の定めか…

来年はちゃんと説明してもらえるような、もっとすごいマシンを作りたいなぁ、と思いました。
その前にまず夏ロボとキャチロボ頑張ろうな

コメント

初めまして
初めまして
この前テレビで大会見させていただきました
本当にお疲れ様でした

忙しいところ本当に申しわけございませんが、
今回は教えてほしいことがありまして、コメントさせていただきました
僕は九州工業大学という大学にいまして、ABUロボコンに出場したいと考えています
ただ初めてのことばかりで今パーツ選びに困っています
特に今大会、もしくは以前使っていたモーターを是非よければ教えて欲しいです

同じ福岡の大学どうし
これからも宜しくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック