スポンサーサイト


ブログ更新しました。など

どうも。ろんぐたいむのぅーすぃーー!

変なテンションのブログ主任担当者の09です。

1年生みんな早く帰っちゃうなよ~ ブログ担当はリレー方式で回すって言ったでしょ~~

しょうがないから私が書くしか無いですね!
ロボコン語録を今年度用にちょいちょい更新しました。
1年生ネタも盛ったので多少初々しくなっているでしょう(笑)

今日の工房の様子↓
20121017_01.jpg
リーダを見かけないと思ったら、遅番だったのですね。

コメント

そんなに気張って毎日更新せんでもいいよ?w
息切れするより長期にわたってコンスタントに
やってくれることを望みます。

管理者のみに表示

トラックバック

