エントリーしました!

こんにちは、PRFです。
最近更新が滞っていて申し訳ありません…
KURTは元気に活動しているので、ご安心を。
なお中の人は最近風邪を引いた模様←

さて、先日エントリーシートがNHKに無事受理されました。
今年のルールは、フライングディスクを投げて台の上に乗せるという、
信じられないほどにシンプルなルールです。
 524_20161110130634db8.jpg
 ↑フライングディスクで遊ぶ大学生の図
台座の上にはビーチボールが置かれており、これをどかさないと得点が認められません。
こいつがけっこうクセ物なんだよなー

台座は七つあり、すべての台座にフライングディスクを載せれば「APPARE!」となり、完全勝利です。

今年ベスト4になった勢いで、来年は「もっと上」狙います。
メンバー一丸となって頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック