NHK学生ロボコン2017結果のご報告

お久しぶりです、PRFです。
NHK含めいろいろ立て込んでいたため、半年ほどブログが更新できていませんでした。申し訳ありません。
今後は更新頻度を上げていきたいと思います。
そろそろ引継ぎについても考えないとなぁ・・・

さて、各種メディアでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
NHK学生ロボコン2017でKURTは予選敗退という結果に終わりました。
大会当日に会場やライブストリーミングで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今はこれまで応援してくださった皆様への申し訳なさと、もっとうまくできなかったのかな、という悔しさでいっぱいです。
今回の反省点をしっかり洗い出して、来年こそは優勝できるよう、全力で頑張って参ります。

いつまでもくよくよしていられません。
次のNHKへ、戦いはもう始まっています。

これからもKURTをよろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック