ある小雨の日曜日

09です。
今日は小雨が降っているようですね。

もう外は日も暮れているようですが。

さっきまでアルミの角管に3.0mmの穴を開けていました。
さて、
「絵日記を早く更新しなさい!!君の番でしょ」と一年生某H君にここ一週間ほど会うたびに伝えて続けているのですが、
毎回拒否されるので、痺れを切らして更新しました。
早く書いてよね!H君!外部の方々がこの絵日記をご覧になって、
KURT最近活動してないね~、とか思われちゃいやでしょ!?
(私たちはちゃんと毎日活動してますよ!!)
以下に活動している証拠の断片(?)をあげておきます。

20121104_03.jpg
↑角管に印をつけておられる先輩とPCで作業をされている先輩


20121104_02.jpg
↑マシンその1

20121104_01.jpg
↑マシンその2

日曜日もがんばっておるとです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック