スポンサーサイト


活動報告(月)

09です。
久しぶりに活動報告しておきます。
写真は自動班の人たちと彼らのマシンです。
20121203.jpg

今日は色々と改良点が見つかったので分解して改良加工して組み立てなおしています。
せいが出ますね~。(汗)
歪みはなるべく初期に発見して修正できるに越したことはないのですが・・・
(私も含めて1年生には)やはり組み立ててみないと歪みは発見しにくいようです。
1mmの誤差だそうですが、それが案外影響するんですよね~
(今回のような)500mm以上の材に穴の位置をしるしづけするときは特に誤差が出ないように
今後注意すべきようですね。要反省・・・。
どうも、先輩がおっしゃるには設計にも変なところがあったようで…
自動班一緒に頑張りましょう!!
私の苗・発射班の方も何とかしますので!!(笑)

で、私はというと、◯然◯学◯合◯験のレポートで大賑わいです(泣)。
早く終わらせようっと

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

