スポンサーサイト


活動報告

09です。
最近は例の1次ビデオ審査前なので中々に忙しく、絵日記を更新できずにごめんなさい。
現在、各3グループとも絶賛活動中でして、ヒマ人が中々見つからず、手の空いた人を見つけては、
「絵日記更新してくれない?」と肩を叩いてまわっているのですが、首尾よく逃げられるので観念して自分で書きました。
今年の大会のルールは色々達成せねばならない難しいことが多く、最近は他の大学さんはどんなふうにここを作っているのだろうか?と楽しい想像をふくらませている毎日であります。(ウチのマシンはモンスターみたいになっています。)
どうでもいいですが、今日(←寝るまでが今日…語録参照)自分のグループのリーダーのS氏が「何としても明日には終わらす!」と決意表明をしてきたことがあったので、夜通しで作業をしました。(?笑)それらしいものはできたと思います。
明日なんとかなっていることを願います。
最近判明したことは、工房内で「気合」、「きあい」という言葉が聞こえるうちは、まだ本当に切羽詰まってはいないということです(笑)。
さあ寝よう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

