

余談

こんにちは09です。
絵日記をあまりにも更新していないと、本当にKURTは活動しているのだろうか?
とあらぬ疑いがかけられるので、大したネタはないけれども更新しておきます(戦々恐々)。
先週は09は流感A型に突然感染しまして、たいへんな目にあいました。
ネタがないのは、現在、期末考査中だからです。
にも拘らず、自分は合間を縫って(?)担当の飛行物体の動画の分析を試みています。
試験といえば、或る先輩の冗談を思い出します。今年のABU(NHK)大会で使われる「苗」があるのですが、今年はその苗を6メートルほど先に投げ(発射し)て台(=月と呼ばれる)に見事乗せるというタスクがあるのです。
その先輩は、苗発射実験中にふと、「苗」に「単位」と書けば(面白いんじゃない)?と仰りました……。




冗談じゃな~い!(笑)
苗が月に乗らずに地面に落下する<=>単位落とす!?!?
単位は投げたら拾いに行きましょう(笑!)(語録参照->「単位」)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

