

第1次ビデオ審査通知結果

はじめまして
2年生 リーダーの柿本です。

遅ればせながら、第1次ビデオ審査『通過』を報告させていただきます。

43チームのうち32チーム通過したんですよね〜
次の試練となる第2次ビデオ審査で21チームまで減らされることを考えるとまだまだ安心はできません。

先輩方、アドバイスや差し入れ等本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!!






さて、これからロボコンの活動をしていると「きちい」とか「しんどい」とかあると思います。
「寝るまでが今日」「深夜センス」「朝焼け」などの語録も徹夜で活動した結果、生み出されたのでしょう。

ですが、去年のころを思い出すと、そのような思い出が楽しかった気がします。


そんな環境にいるとき、自分はよく「極極やな〜(きわっきわやな〜)」と言います。
自分の尊敬する人である向井秀徳さんの言葉です。

神経張りつめて、一生懸命集中する。きわっきわやなーと楽しみます。



ちゃんとスケジュール管理できていれば、そんなことは起きない!といわれそうですが…

では短くこのへんで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

