

ビラ配り・追いコンの報告

09です。

この間、九大の合格発表の時にビラを配りに行きました。今年は順調に配れました。
というのも、近年はなかなかトラブルが相次いで配れなかったそうです。
有能で謙虚な後輩がたくさん入ってくるといいな~(笑)。

さて、先日3月16日にありました追いコンの記事を更新しておきます。
N氏が撮影した写真を載せます。N氏ありがとうございました。幹事お疲れ様。
20130317_2720130317_26
20130317_2420130317_22

20130307_1420130307_15
20130307_16
20130307_1320130307_12
20130307_1120130307_10
20130307_0920130307_08
20130307_0720130307_06
20130307_0520130307_04
20130307_0320130307_02
20130307_01
みなさん素晴らしい笑顔ですね。
今回は顧問の先生が教授にご就任されるということで、そのお祝いがありました。おめでとうございました。
追いコンということで恒例のプレゼント贈呈がありました。
卒業される先輩方へは下の世代の先輩方がプレゼントを選ばれたということでした。
ネタにずいぶんと走っていて面白かったと思います。
日ごろの悪癖を防止するものであったり、フラグを回収するものであったり、特殊能力を増強させるものであったり、趣味のものであったり、前触れのないものであったり、いろいろなプレゼントがあったようです(笑)。
私はこういう場面に遭遇すると、日ごろの行いをよくしなきゃなあ~と思い直します。まあ、卒業までには遠いですが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

