

活動記録

09です。お久しぶりです。日記を書きます。
いやあ、共用パソコンのお引越しやら再設計やらなんやらでブログ更新が滞ってしまいました。。。
上からの司令で「一週間に一回は更新すること」ということらしいので、もっとまじめにやろうと思います(汗)。
春休みまで随分さかのぼりますが、新入生勧誘の写真です。


20130422_02
20130422_06
20130422_0720130422_08
皆さん頑張ってビラを配っています。私はついでに兼部している他のサークルのビラも配りました(笑)
はい、完全に回し者です。
新歓シーズンということで、看板も作りました。LED装飾の無駄スペック看板です。
チカチカ自動点滅します。光で新入生が吸い寄せられればいいなあと思いますが、どうでしょうか。

02130422_13


上の写真は出来上がった看板をN氏につけて遊んでいるところです。
そういえば、床にゴロッとしたミノムシの写真をこのあいだ坂本くんが上げていたと思うので、
私が撮影した続編を載せておきます。20130422_03
20130422_04
20130422_05
20130422_01

おしまい。では

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

