スポンサーサイト


新入生歓迎大会のルール

09です。
今年の新入生歓迎大会のルールを紹介します。
今年の7月上旬に行われます新入生歓迎大会のハード部門のルールが完成しました。
新入生歓迎大会とは、昨年までは1年生大会と呼ばれていた大会で、
今年は新入生以外も参加可能にしてもっと盛り上げようということで、発展的変更しました。
ルールも夏ロボ大会(->ロボコン語録な行参照)のように真面目に制定して、
ルールの範囲で動けるマシンを考えてもらうという練習をしてもらいます。
ルールは例の坂本氏が作りました。あの人はいつの間にかCADが使えるようになっていたのですね。。。

Word形式でハード部門のルールが見れます。->ルール
参加する方々は隅々までルールを読んで、ぜひ面白くて&強いマシンを作ってください。
まあ、贅沢は言いませんが(笑)。

私はソフトの勉強のためにライントレース部門に参加しようと思います。
ライントレース部門の詳細なルールはフィールドを作成される先輩にお願いしてありますので、
GW以降には判明するでしょう。

もう帰らなくちゃ終電が・・・。他にもネタはあったのですが、また後日でも。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

