日記

09です。日記を書きます。
この間、N尾氏が復活したので、現役メンバーでN尾復活祭を開催しました。
天神方面で焼肉を食べたり、遊んだりしました。
S本から写真をもらったので珍しく自分が写り込んでいる写真もあり、編集者としては妙な心境ですな。
20130506_03

20130506_05
20130506_25

20130506_01


20130506_08
20130506_09
20130506_10

20130506_28
20130506_29
20130506_30
20130506_35
20130506_34
20130506_33
20130506_31
20130506_11
20130506_12
20130506_13
20130506_14
20130506_17
20130506_15
20130506_21
20130506_24
20130506_27
20130506_36
20130506_37
20130506_38
以上がN尾復活祭の報告です。
近況をまとめると、現在、マシンの改良・練習の最中で、同時に新入生に教育もしています↓。
20130506_02

面白いこともやったので報告します。去年の夏ロボに使ったオブジェクトのポリスチレンブロックを
今年の新入生歓迎大会用に作り直しました。
1個の100x100x100の立方体から50x50x50の立方体を8個作るのですが、
今回、電熱線カッターを自作したらめっちゃ気持ちよく切れました。20130506_18
20130506_19
20130506_20
20130506_16
20130506_22
20130506_23
断面を見るとなんかスッキリした気分になりませんか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック