

日記

09です。大したネタはないけれども日記を書きます。
無理にでも掘り起こします。はい。
最近ロボコン民は大会に向けて昼夜作業ばかりなので、
大してネタはありませんが、とりあえず更新しなければ上からお達しが来るので無理にでも更新します(汗)。
そういえば、と思って半分お蔵入りになりかけていた
合同新歓ガイダンス2回め(随分と前の話ですが)の写真を貼ります。
今年度は例年と違ってものづくり系のチームが集まって新入生用に合同新歓ガイダンスを開きました。
2回に分けて場所も変えて開かれました。
↓会場の様子です。

20130520_03
賑やかですね。例の看板も見えます。
20130520_02
ロボコンリーダーの先輩がKURTの紹介をしています。
20130520_01
「大学ロボコン」の文字が見えますね。
20130520_05
↓パワポに使用された謎の写真です。本当に謎なのは何故こんなに笑っているかです。
20130520_04
今年はこのお陰様もありまして、工房の椅子が足りなくなるくらいたくさんの新入生に入っていただきました。
新入生に同時に全員来られたら工房の収納能力は飽和するのではないでしょうか、というくらいです。
(もっとひろいさぎょうべやがほしいな~~~チラッ、チラッ)
主催者の方々には感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

