日記

09です。
日記を書きます。
来週にはマシン発送ということで、作業はいよいよ大詰めを迎えてきました。

ロボコン民は例年のように宿泊作業会が連日連夜続き、
例のごとくミノムシやらミイラやらトランセルを大量生産しています(笑)。

きのう、風呂入っていない先輩から確信的な生ゴミの臭いがしたので
こんど消臭スプレーを背後から振りかけてやろうと思います!
ある先輩は、ソファーで寝るなり大いびきを書いて、新歓大会のマシンを作成している1年生らに別の先輩が「先輩のいびきを気にしなくていいんやで(笑)」と言っていました。

我々発射班も大詰めに入り、人智をこえた威力の発射機構と日々格闘しています。
欲を言えば、今以上にさらに「精度」が欲しいですね。
まあ、どこの大学さんもそんな感じだろうと察します。

前年度の先輩のお話では「忙しいのは当たり前」だそうです。
ロボコンやりつつ授業で生きる屍(かばね)にならないようにしたいところですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック