

日記

09です。
日記を書きます。
今週末はいよいよ待ちに待ったNHK大会ですね!!!!!!!

現在工房では予備部品の製造や最終チェックをやっています。
割とギリギリだったけれども、凄まじい努力によって、期待できる仕上がりになっています。

そういえば、NHKで7月15日(月・祝)の11:00~11:54に今大会の放送があることをご存知ですか?
私は確か趣味で外出する予定がもうあるので生で見れないのですが、録画して見るのが楽しみになるような大会にしたいです。

そういえば、大会用のTシャツが届きました。
20130605_3
20130605_2
例年通りUIカラーのワインレッドが地になっています。
今年は色的にかぶりそうな大学は出場されるんですかね~。わかりませんけど。

下は例年の恒例行事の「コード焼け」です。ソフト班の悲鳴が聞こえてくるようです。
20130605_5
20130605_4
電池のパワーが強いので、ちょっとでも不具合があるとすぐ発煙します。こわこわ。
くれぐれも気をつけて作業しましょう。

↓とある日の落書き(自信作)(特にW先輩の不敵な笑みと雀鬼の髪はねのところ(笑)、N氏は表紙のほうがうまくかけていた・・・)
20130605_1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

