報告

09です。
報告します。
NHK大会お疲れ様でした!!!!!
早く更新しないと、また上からのお達しでそろそろ更新かな~とか聞こえてきそうなのでとりあえず更新します。
(活動ちゃんとしていますよ~~7/7には新入生歓迎大会もありますから・・・。)
あまりネタバレすると7月15日の放送が楽しくなくなってしまうので、詳しくは書きませんが、いろいろ思い出深い大会になりました。
自分は晴れてピットメンバーとして、裏で暗躍活躍していたのですが、大会当日も大変忙しかったです。
先生からは飯を食っている暇じゃないぞと仰せられる始末で、なるほど、KURTしおりの予定表に書かれていた「めんばー:修羅場」とはこういうものか・・・としみじみ思っていました(--)。
撮った写真をちらっと載せておきます。(まあ、ちゃんとした大会の写真は放送の後でも)

20130615_0120130615_02
20130615_03
20130615_05
20130615_06
20130615_10
20130615_11
20130615_12
20130615_13
20130615_08
20130615_07
一応時系列っぽく並べました。激励会にいらっしゃった先輩方の多さにはびっくりしました。さらに食事時間の短さにはもっとびっくりしました(汗)。まだ腹6分だったし。例年そんなもんだそうですが。まあ、コーラを飲みまくったので何とかなりましたが。
激励会の自己紹介で本当は発射機構と苗の担当なのですが「ブログ担当です」と言ってみたところ、OBの先輩から「09お前か~(笑)」とおっしゃられて面白かったです。
或る先輩からブログの解像度もっと落とせと言われたのですが、どのくらいのことをおっしゃっていたのでしょうか・・・。なので気持ち今回は画像が小さめです。(いつもとかわらないような・・・)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック