

2012年夏旅行~熊本・雲仙の旅~その1

2012年夏旅行~熊本・雲仙の旅~その1

どうも、09です。
超遅ればせながら、夏旅行を報告しておきます。
(わたしは他の人よりいそがしいのですよ!)
20120922_01.jpg
↑あれれ、どうしたのでしょうか。(しょんぼり顔)
20120922_ 002
旅行に参加するはずの1年生のS君と連絡が取れないのです。1年生にも工房時間という概念がしっかり引き継がれているのですね。笑 起きたものの病院に直行していました。
1時間近く待っても連絡がつかないので、彼は置いてけぼりにされました…残念。
(後日S君には代金が戻って来ましたとさ。)
遅刻癖のある人は、寝る前に携帯の電源をつけて枕元に置いておくと最悪を免れることがあるかもしれませんね。
S君、トラウマにめげずに頑張ってくださいね~~
20120922_ 010
熊本に着きました。市内はパラパラ雨が降っていました。私は傘忘れたよ~
これは、昼食にありつくために市内に繰り出している様子ですね。
1年生は基本ノープランだったようで、先ゆく先輩にぞろぞろ群れをなして追尾しています。
(熊本ラーメン美味しかったよ)
20120922_ 016
飯を食べたら熊本城に行きました。城がある山の上に行くには麓から無料バスなんていう素晴らしい乗り物があるんですよ!!20120922_05

20120922_ 019
↑定番の写真です
城の中は博物館になっていて熊本城に関するものが陳列・展示されていました。
20120922_ 020
20120922_ 021
↑上からの様子
20120922_ 023

↑なんかシュールな眺め(笑)


つづく…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

