新歓大会その2

試験終わったーーーーー
09です。久しぶりに更新します。色々書くといって書いてないことがありますが、まずは新歓大会の報告の続きを書きます。
答え:優勝したマシンは、

L4.jpg
↑一年生中最優秀のライントレースカー
L8.jpg
↑工房最速のライントレースカー
M8.jpg
↑手動部門で優勝したマシン
でした~。


めでたしめでたし。手動部門では、今年はなんか2,3年もマシン作って戦ったのに1年生に負けちゃったよ!
その緊迫した様子の動画を上げておきました。これは面白い。
新歓大会2013 手動部門決勝戦

他の動画も上げておきます。

新歓大会2013 手動1年生部門決勝戦

新歓大会2013 ライントレース1年生部門優勝

新歓大会2013 ライントレース総合優勝
さすがは上級生のライントレースカーは速いですね。 大会前に上級生の2人は最速タイム更新合戦をやっていて、最後は背の高いほうが最強マシンを作ってとどめを刺しました!  動きがドリフトをしているようで面白い。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック