日記(NHKを振り返って的な)

09です。
すっげー昔のことに思えますが、NHK大会のことについて少し振り返ろうと思います。
CIMG1332.jpg
・・・なぜか何時も眠いこの人・・・zzz

CIMG1357.jpg
会場に向っている


CIMG1518.jpgCIMG1406.jpg
会場前日の様子。ミーティング前。


CIMG1493.jpg
CIMG1489.jpg
激励会の様子。いったときにはえらい盛り上がり!

DSC00608.jpg
会場前

DSC00598.jpg
金工の優勝

番組面白かったですね。
W先輩のカミカミ・ネタ選手宣誓が放送されなかったのがなんとも残念でしたけど。
九大=ネタ枠 が固定されないように祈りましょう。くじ運とか。
予選第一試合で九大は自動機で葉を予定とは違うリングに入れるという謎のバグが発生したにもかかわらず、
苗を掴んで投げることができ、後一歩の所で月(台)を外しました。 
今でも操縦者はそのことについて悔しがっています。
2試合目は自動機が不まじめに動いたので苗が地上から浮き上がることはありませんでした。(残念)

決勝戦では、東大さんに秒殺されました。。。流石。
敗者インタビューでなんかにやにやしているW先輩とS君が気になるっちゃあ気になりますね~笑
来年は強豪校との差を埋めてぜひとも優勝に食い込みたいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック