語録を更新しました!

09です。1年ぶりくらいにKURTのホームページのロボコン語録を更新しました。
といっても、ちょっと語録を増やして、2012を2013に書き換えただけなのですが・・・。
今年はなんかやばそうな単語が多く増えました。
突破力、魔改造、逆に考えよう・・・・・・。いままでKURT民が何を見てきたのかがうかがい知れます。

何を更新したかよくわからんとメンバーからよく言われ、それに答えるのが面倒なので、更新した言葉をKURTのHPトップの右上に書きだしておきました。
語録なので、自虐以外の個人攻撃は控えました。自分のネタに追加してほしいロボコン民がいたら09のところまで名乗り出てきて下さい笑。すぐ追加します。ネタ多い人多いのにね。ざんねん。

大昔のごろくをみていると、今より個人ネタが多い気がします。和気藹々として楽しそうです。

さて、夏ロボを一週間後に控えて、工房では大詰めを迎えています。

まず、作業している人の目が死んでいます、死んだ魚のような目をしています、焦点があっていません!!
そういうときは、お互いに励まし合っています。難しいことを考えているとすぐそうなります。

今年は去年より宿泊率が高いです。やる気があっていいことですが、調子に乗って徹夜すると翌日のだるさでうまく頭が回らないでしょう。

アルミ加工が始まって、床が綺麗ではないので、トランセル状態を最近見かけませんね。←語録

真のロボコン民は徹夜をしないほうが強いのです、と戒めておきます。(作業が追いついていない場合はどうしようもないですが)

最近はお互いの進捗率を嘲る遊びが流行っています。下を見るな!下を!←語録より

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック