

夏ロボコン2013

やっほー!09だよ!

夏ロボを報告します。
今年の夏ロボは去年より参加者が増え、大変な賑わいを見せていました。
まずは、九大側が自動とライントレースの写真を撮るのを忘れていたことを謝っておきます。
カメラがどこかにいってました。すみませんでした・・・。

以下、手動部門です。
写真でお楽しみください。
CIMG3064.jpg
講師()による説明

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
↓こわい
18.jpg
19.jpg


21.jpg
すばらしい!


手動部門決勝戦の様子です。
決勝戦インタビューの様子です。毎年恒例のM4のM田先輩が司会を行っています。
CIMG3067.jpg
CIMG3068.jpg
CIMG3069.jpg
CIMG3070.jpg
CIMG3071.jpg
CIMG3072.jpg
CIMG3073.jpg
CIMG3074.jpg
CIMG3075.jpg
CIMG3076.jpg
CIMG3077.jpg
CIMG3078.jpg
優勝おめでとうございます!
今年は納得のいく充実した決勝戦となりました。
最後までハラハラしました。
素晴らしい戦いでした!

運営側としては、ルールや審査にいろいろ不手際がありまして、申し訳ありませんでした。
来年に生かして、より大会を盛り上げていきたいと思います。

さて、集合写真です。
CIMG3079.jpg

CIMG3085.jpg
クリックして拡大!

さて、個人的な感想ですが、九大は今年は1チームも賞を取れず、大会終わって会場の片づけ終わった後もチーンとなっていました。
そのくやしさや反省をNHK大会に生かせればいいと思います。
あっ、レセプションの料理気持ち少なめですみませんでした。食べない分たくさん交流できたからいいという意見もありましたが、来年は量を増やすように後継者に伝えておきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

