スポンサーサイト


最近の活動

09です。
前回代打での更新だったのでお久しぶりですね。

私も、別のサークルの方でも忙しく、私がいない間に迷惑がかかったと思います。
メンバーのみんなには申し訳なく思っています。

さて、福岡は何故か既に初雪が観測されたようですね。
おっかしいなぁ、こんなに早く降り始めることはそんなにないんですけどね~

だいたいクリスマス前後に例年初雪のはずなんですけど・・・・

寒さにも負けずにロボコン頑張っていきましょう!
さて、最近の工房は、作業が遅れがちみたいです。

大丈夫かな~と思う部分もありますが、KURTは優秀揃いなので素晴らしい追い上げを見せて差し上げましょう!


いま、後輩がマシンの解体時に発生するねじやワッシャなどの資材がごっちゃで入れられた箱の中身を分離しています。

誰かがやらなきゃどうしようもないのに、なかなかやろうという人が現れないもんですよね。
後輩を聖人と崇めることにしましょう。

私は作業があるので、作業に戻ることにします。
では!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

