ありがたいもの

09です!更新遅くなってしまいましたね・・・

さて、先日有り難いものが送り届けられていました。

それは・・・・・

先輩からの差し入れです!
CIMG4005.jpg
CIMG4004.jpg



なんと、カップ焼きそば2箱、大量の野菜ジュースを頂きました!
H先輩には感謝感謝です!!!!!

この困窮きわまった時期を見越しての差し入れ!さすがですね!

工房では連日深夜もしくは明け方まで作業が続いています。(恒例?)

ことしはいろいろな部品を刷新して、今までにないスペックを出せると思います。

最初からはなかなか思った通りにはいかないようで、現在マシンに改良に改良を重ねています!
今年は何連泊の記録が出るのでしょうか・・・。楽しみです。(ニッコリ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック