スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1次ビデオ審査について

こんばんは。
前回に引き続き、21世紀プログラム1年の古澤です。


昨日、NHKロボコン2014の第1次ビデオ審査が行われた結果

無事に『通過』しましたことをここにお知らせ致します。

詳細に関しましては後日、先輩方から改めて連絡させて頂きます。


日頃よりご協力頂いております先生方や先輩方、
並びに活動を見守って頂いております皆様には、
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。
今後ともKURTをよろしくお願い致します。
次は第2次ビデオ審査が待ち受けているということで、
まだまだ安心はできませんが、これで心置きなく試験勉強が出来るでしょう・・・
(落単ダメ、ゼッタイ。)

私は昨年の6月末にこの工房に来たので、実は初めてのNHKです。
大会直前は、過去のブログや先輩方の体験談から察するに、すごくきつくて、
それでいて本当に充実している日々なのだなぁ・・・という印象です。

それらを乗り越えた数々の先輩方が今のKURTを創っているのであり、
私としては、ようやくその一員になれるのだなぁ・・・という気がしています。
もちろん、知識も技術もまだまだ未熟者の頼りない後輩ではございますが。


思わず、また今回も長々と語ってしまいそうなのでこの辺で失礼致します。


それでは

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。