「二・一四作戦ヲ実行セヨ」報告

こんにちは。
またもや前回に引き続き代打の人です。


さてさて、先日あの日を迎えたわけですが・・・
2月14日

・・・そう、世間はまさに

バ レ ン タ イ ン


1年に一度、恋する乙女が殿方へ思いを告げる日であり、
街はリア充がキャッキャウフフの大騒ぎ


・・・が、しかし


我が工房民の大多数はこのイベントに縁が無いという惨事

例)
◯尾先輩「んぁ?今日バレンタインだっけ?(すっとぼけ」
坂◯先輩「チョコとか小学校以来お母さんからしか貰ってないわ」
◯黒くん「俺そもそも女性に会ってない」

・・・この有り様である。


そこで、なけなしの女子力をかき集めた私が
「生チョコ」なる菓子を大量錬成した結果

チョコの周りに群がる男共
(あまりに涙ぐましかったので写真は撮れませんでした)

結構美味しかったみたいなので良かったですね。
※生クリームとラム酒とココアパウダーを混ぜるだけで、
 かなりコクのある味に仕上がります。


そんなわけで、チョコ配布イベントも終わり・・・


現在2次ビデオ審査を通過するべく、連日作業が続いています。
この記事を書いている今も、自分の目の前で先輩方がやけくそになっています。

例)
坂◯先輩「◯尾~~働け~~~!」
◯尾先輩「いやだいやだ!働きたくないでござる!!」
私「(うわぁ)」

体調に気をつけながら、しっかりロボ畜生活を全うしなければなりませんね(ニッコリ
少しずつ工房民の目から光が消えていきそうです。


それでは

コメント


管理者のみに表示

トラックバック