2012年夏旅行~熊本・雲仙の旅~その2

熊本市散策を終えて、天草の宿泊場所に行きました。




↓そしたら↓






はっ
20120922_ 024
誇らしげに見えるのは気分のせいだろうか?

20120922_ 026
↑KURTの夏旅行史上わりと上位の豪華な食事にランクインするのではないだろうか、と先輩がぼやいていました。
20120922_ 027
↑これ迫力ありますよね?

20120922_ 031
↑おいしそうでしょう


翌日レンタカーをフェリーに乗せて天草から雲仙に行きました。
20120922_ 036

↓船舶コースのN先輩です。なにか思うところがあるのでしょうか?
20120922_ 037
20120922_ 040
うんぜんふげんだけ


20120922_ 039
展望台より。いろいろな事情によりM先輩は「この眺めが見れなかった人はマジで損だわ~」としきりに言っていました。

20120922_ 042
雲仙の温泉街の地獄をめぐってみた。


20120922_ 044
ここで、硫黄が析出する化学式なんだっけと話題になったような

20120922_ 047
最後のシメに雲仙の温泉にみんなで入りました。湯の花が多かったです。

そして、福岡に帰り、最後は、「帰るまでが帰宅です」との注意がありました(笑)

おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック