新入生歓迎大会

こんにちは09です!
お約束通り新歓大会の報告をします。
開会式の様子
CIMG4196.jpg
ライントレース部門
ルール:コースを一周するタイムを競います。

<さて、どれが一番速かったか予想してみましょうか>「ライントレースですかぁ?、負けませんよぉ!(>Δ<)」
出場したマシン
I君()(1年)(ん?既視感・・なつr・・・おっと、誰かが来たようだ
CIMG4199.jpg

自分
CIMG4200.jpg

K君(1年
4201.jpg

K君
C42025.jpg

Tくん  (ゴゴゴゴゴゴゴゴ
03.jpg

H君(1年) (いいぞもっとやれ 
4203][

Y君(1年)
4205.jpg

結果
||
||
||
\/
(※上級生は一周回れてあたりまえだよね=>表彰は1年生)
Iくん(1年):1:32
(09    :1:04)
K君(1年):1:09\準優勝/
K君    :check point 4
(T君    :check point 0 2:35 check point 0)
H君(1年):0:31\優勝/
Y君(1年):2:06

という結果になりました!
調整の甲斐あって、安定感と速度を見せつけたH君が優勝でした(痛車勝っちゃったよおお
おめでとうございました!
準優勝・優勝の動画を見てみましょう(加工・アップロード疲れたぁww)
準優勝k君
[広告] VPS


優勝H君
[広告] VPS


手動部門
<ルール>まず立方体3個、小円柱を1こ以上をコレクトゾーンに入れます。そのあと、大円柱1個を台座にのせたら勝ちです。

マシン
1年リーグ
A君vsM君
01.jpg

A君vsS君
19.jpg

M君vsM君
11.jpg

上級生リーグ
FさんvsS君
02.jpg

自分vsOくん
04.jpg

SくんvsYくん
06.jpg

そして決勝リーグに進むことができたのはM君(1年)F君(1年)S君・自分でした

1年リーグで特に良かった戦い
F君vsM君(事実上決勝戦)
[広告] VPS


上級生の争い
S君vs自分 決勝戦()

[広告] VPS


勝負はやっぱ逆転につぐ逆転が面白いですよね!
1年生で優勝したのは40点のF君、準優勝は30点のM君でした。おめでとうございました!

表彰
IMG_0742.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0730.jpg
記念撮影
IMG_0729.jpg
IMG_0727.jpg
皆さんお疲れ様でした!
差し入れを持ってきて頂いた先輩方ありがとうございました!

さいごに、新歓大会で好成績残すと油断して夏ロボで爆発四散し易いから気をつけてね!!!(ニッコリ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック