スポンサーサイト


1つの記事に内容詰め込みすぎは良くない(戒め)

こんばんは!
広報 兼 会計のminonです~
中の人(09先輩)は最近お忙しいようです。。提督業とか


さて、今回の記事は
「個人的にしゃべりたい内容をしゃべる」
(誰だ、「そんなの頼んでない」とか言った奴!!!)
①「語録が追加!!」

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
「ロボコン語録」が久々に更新されています☆

語録では、現役生の口癖や愛称などなど、
ある意味「ありのままの」工房が垣間見えるかも・・・

完全に内輪ネタではありますが(笑)
中には共感してもらえるものもあるかも・・・?

ぜひぜひご覧くださいね~!!
「ロボコン語録」はこちら

②「九大祭&サイエンスワールドまで・・・」
11/22(土)・23(日)は、九大祭&サイエンスワールドです!
どちらも大変盛り上がるイベントです☆

九大祭
伊都キャンパスセンターゾーンで開催。
毎年、出店やライブ、芸能人によるステージで盛り上がります。
「東京03」と「ラブライブ!」星空凛CVの飯田里穂さんが来るそう。

ミスターコン・ミスコンや歌うま選手権をはじめ、見所満載!!

2日目9:00から、私がバンドでアニソンメドレーLIVEをやりますので、
ぜひ2212教室でお会いできれば!(宣伝)


九大祭公式HPはこちら

サイエンスワールド
九大祭と同じく11/22(土)・23(日)に開催。
こちらは伊都キャンパスウエストゾーン4号館2階です。

ロボコンは、大会出場のために作ったロボットの展示・操縦体験や
大会映像の上映などを行います~

私たち以外にも、工学系の学生プロジェクトが活動紹介をしています。
他にも、九大でスゴい研究をしている方々が面白い出展をしますよ!
こちらも、九大祭とあわせてお越しくださいね!!

サイエンスワールド公式HPはこちら

③「先日入試がありまして」

私の学部の入試が先日ありまして、今月末に合格発表だとか。
九大で一番早く合格が決まる学部です。
あれからもう2年か・・・と考えると、なんだか感慨深いものがあります。

世の女子大生が天神で買い物を楽しむ間に
私はナ○コでアルミの角管を買い漁り

世の女子大生がスタバでPC開いてレポート書く間に
私は工房でPC開いてCADをいじり

世の女子大生が恋人とクリスマスを過ごす間に
私はロボットとクルシミマス(ゲフンゲフン

あ、イルミネーション(アルミの削り粉)がきらきらしていましたよ。
・・・書いていて悲しくなったのでもうやめましょうね。

まさか、こんな女子大生になるとは思いませんでしたね。
でも、これこそ私の青春だと思っています。
ロボコンに一生懸命に取り組むこの瞬間が、
私そのものをつくっている気がしますね。
(訳:今年もクリスマスなんてないと思います)


今回は気合を入れてなんやかんや書いてみました。
それでは。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

