スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、あさっては九大祭&サイエンスワールド!

こんにちは!minonです!


さて、明日からついに!!
九大祭&サイエンスワールド開催です!!

今回はその見所を、
独断と偏見で勝手に」お伝えします!!
九大祭

言わずと知れた九州大学の学祭。
今回で第67回だそうで。

センターゾーンでは、出店やライブ、講演などなど・・・
2日間では見て回れないくらいたくさんの企画があります!

普段ロボコンをしているメンバーでも、他のサークルで出展していたり、
クラスでお店をやっていたりします☆
9:00から2212教室にて、バンドで歌います!LIVEです!(宣伝)

他にも「こんなサークルあるの!?」みたいな所とか、
「何これめっちゃ美味い!!!」と絶賛の出店などなど。。

普段とはひと味もふた味も違う、特別☆な九大が見られますよ!!!

公式HPはこちら


サイエンスワールド

こちらは九大祭と同時開催されているイベント。
ウエストゾーンのウエスト4号館2階です☆

普段、九大でスゴい研究をされている研究室の方々や、
サークルなど、日々活動されている団体の皆さんが、
科学技術に関するさまざまな出展を行っています!!!

ロボコンももちろん参加しています!
夏ロボなどの大会に出場したロボットの展示&操縦体験を予定☆
マシンに込められたアツい想いやこだわりを味わってください(^o^)

その他にも、科学技術の不思議さ、面白さを体感できる出展の数々・・・
子供から大人まで、男女も理系文系も関係なく楽しめますよ!!

公式HPはこちら


いかがしょうか??

この2日間にわたって開催されるこの2大イベントを、
存分に楽しんで頂ければ幸いです!

ぜひぜひ11/22()、23(
九州大学伊都キャンパスへお越しください~!!!


それでは!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。