聖なる夜に現れた・・・

こんばんは。minonです。

今回は「聖なるあの日」に開催された
とあるイベントについてお伝えしたいと思います。。
12月24日。
そう、世の中はあの「クリスマスイブ」に浮かれていたのです・・・

「え?12/24?天皇誕生日後夜祭?」
・・・なんて会話が飛び交う工房に、クリスマスらしい差し入れをしました。


S__9953302.jpg
▲ベイクドチーズケーキ

S__9953303.jpg
▲チョコレートケーキ

S__9953304.jpg
▲カスタードアップルパイケーキ


世のリア充は\キャッキャウフフ/だというのに、昼夜問わず作業に追われる工房民・・・
彼らのために、minonが作った、愛のケーキたちです。

それぞれ直径25cm(チョコケーキは15cm×20cm)くらいだったので、
普通に売られているホールケーキくらいの大きさはあったはずなのですが









10分ほどで完食 Σ(・ω・ノ)ノ
ケーキを奪い合う彼らの姿はを写真におさめるとヤバそうでした


でも何よりアレだったのは
「俺、去年のクリスマスはminonさん以外の異性に会ってないよ
コンビニの店員ですら男だったし」
と言っていたO黒くんですね。
(今年のクリスマスはどうだったのでしょうか)

ちなみに、某S先輩はこんな日に限って体調を崩しておられたので
特別に宅配して差し上げました。\キャー優しい/


というわけで、「美味しい」とのコメントをもらえたケーキでした。
喜んでもらえると、作り甲斐もありますね~

レシピが気になる方はminonまで。
全て「ガーッといれてバーッと混ぜてオーブンに突っ込む!」みたいな感じなので、
たぶん誰でも作れます!!!


そんなこんなで今年もあと少し。
それでは皆様、良いお年を。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック