

【祝】NHK学生ロボコン2015 全国大会出場決定!!!

こんばんは!minonです。

この度、
「NHK学生ロボコン2015 全国大会出場
を果たすことが出来ました!

日頃より応援頂いている関係者の皆様のおかげで、
ここまで頑張ることが出来ました。

思えば昨年、2次ビデオ審査で無念の敗退。。。
そこからリベンジに燃えたKURTメンバー。

6月の大全国大会に向け、最後の追い込みに入ります。
まだまだ改善すべき点もあり、練習も積み重ねなければ。
ここからが踏ん張りどころですね!!!

そして、これから入ってくる新入生にも
「ロボコンっていいな!」と思ってもらえるように・・・

目標は「優勝」。
今までの努力を信じて頑張ります。

これからも応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

出場おめでとうございます!僕は高専ロボコンに参加している時から九州大学さんを応援してます!頑張ってください!

管理者のみに表示

トラックバック

