

新歓前夜祭(?)

どーも、minonです。

ブログでの登場回数がえらいことになってきました。
果たして、このまま私は中の人を引き継ぐことになるのでしょうか??

今度、09先輩を問い詰めてみましょう。
さて、明日は待ちに待った
「新歓☆飲み会」
です!

心なしか、メンバーの作業効率も上がっているような?
明日の飲み会を心置きなく楽しめるよう、
頑張っているようですね^^

新歓の様子は、後日ブログにアップします♪


全国大会まであと1か月。。。
工房内は慌ただしくなってくる時期ですが、
新入生の成長もこの時期にかかっています。

しっかりと基礎を身に付けてもらい、
新歓大会、夏ロボ、NHK…と歩んでほしいですね。


たくさんの差し入れも頂き、ありがとうございました!!

最後の追い込みの中で疲れを感じる時もありますが、
あたたかい心遣いでかなり支えられています。

体調には十分気を付けて、頑張っていきます。


それでは!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

