休日の工房

09です。
日曜日なのに皆さん集まって頑張っております↓
20121014_01.jpg

来年のNHK大会に向け、CADで設計したり試作品を作ってみたりしているようですね。
2年生の姿が見当たらないなあ……と思ったら今W先輩がいらっしゃいました。よかったよかった

もともと4つあった机を1台撤去したので作業スペースが広く感じますね。(写真手前部分)
珍しく、同じ創造工房で作業なさっているエコカーさんが居らっしゃらないと思ったら、今日が大会の日だそうですね。フレー!!!

今、工房では緑茶ブームが到来しています。 ポットを持参している人もいますね。彼は今も茶を飲んでいます。↓

20121014_ 001

コメント


管理者のみに表示

トラックバック