きょうのつぶやき

 社会見学や遠足といえば、小中学生のころ、非日常を味わえる、みんながその日を首を長く長くして待っている、そしてその日は素晴らしい思い出として永く心に残る  そんな一大ビッグイベントだったと思います。誰もが まだかまだか と待ち侘び、そしてようやくその朝がやってきて、はずむ心を抑えながら家を発つのです。
 待ちに待った当日、足が地につかないような まさに雲の中で散歩とでもいった心持ちで集合し、ついに出発の時を迎えるのです。そして、こんな素晴らしい思いができるなんて自分はなんて幸せ者だろう、この気持ちを知ることができない人のなんと不幸であることだなあ  と思うのです。

 
こんな日に病欠とかまじありえない(笑)




わ た し で す

 
まさかこの歳になってもまだこんな情けないことになるなんて思ってもみませんでした。休日診療だったので診察代のショックで症状が悪化しました。


先日は連絡が遅れてしまったために、多数の先輩方含め皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りて再度心中よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。


本日の活動についてですが、今日も皆それぞれの持ち場につきしっかり活動しておりました。
                                                     
おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック