スポンサーサイト


年末の活動報告

こんにちは、PRFです。

そろそろ広告が出そうなので、とりあえず最近あったことを報告します。
①忘年会

毎年恒例の忘年会を開催しました。

bonen2015.png

今年のメニューはモツ鍋でした。うまし。

その後はおのおの二次会でカラオケなどを楽しんだようです。
僕は疲れてたので即行帰りましたごめんなさい


②工房のメリークリスマス

一次ビデオが近づいてきたこともあり、工房では連日夜遅くまで作業が行われています。
世間がクリスマスで浮ついたムードの中、作業にいそしむ良い子の工房民に・・・

SDSCN3519.jpg

サンタさんからうれしい差し入れのプレゼント!

モ○チキンにミス○のドーナツ、写真にはありませんがたくさんのお菓子と大盤振る舞い!
僕とH君の財布から合わせて5000円吹っ飛びました

工房はちょっと幸せなムードに包まれたのでした。


気づけば今年ももう終わりですね。
できる作業はやり切って、気持ちよく新年を迎えられるよう頑張っていきましょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

