スポンサーサイト


一次ビデオ審査提出しました

こんにちは、PRFです。

本日NHKに一次ビデオ審査を提出し、受理されました。

まず始めに、お世話になった先生方、先輩方、応援をしてくださる皆様方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
今回は、ビデオの期限とテスト期間がもろ被りしてしまい、かなりハードなスケジュールになってしまいました...

テスト勉強の合間を縫って、マシンの調整やビデオの撮影・編集をしてくれたメンバーに、感謝、感謝です。
後は通過すること+単位があることを祈るのみですね。

とはいえ、これで終わりというわけではありません。審査に通過すれば、二次ビデオ、そして本大会が待ち受けています。
もっと速く、確実にタスクを達成すべく、マシンやプログラムの改良をしていかなければなりません。
後、僕は一年なので、新歓大会とかの準備もありますね。
つまりもうすぐ入部して一年が経つわけですね...時の流れは早いものです。

とにかく、立ち止まってる暇はありません。
これからも優勝目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

