スポンサーサイト


(やっと)語録更新しました!

こんにちは、PRFです。

そして、全国一千人のKURT語録ファンの皆様、お待たせしました。
そもそもファン自体いるのか、なんて突っ込みはナシでお願いします。

記事タイトルの通り、KURT語録を旧サイトから、
移設&更新いたしました!

[新しい語録はこちら!]
思えばHPリニューアル以降、「語録」のページだけが、唯一ずっと放置され続けていました…
まあ僕がめんどいから後回しにしてたせいなんですけど
とりあえずこれで、HPのリニューアルは「完了」ですかね。

今回の更新にあたり、古い語録のページも見て回ったのですが、現存する一番古い語録は、(多分)ほとんどが箱崎時代のもので、なんというか、歴史の重みを感じましたね。

さて、今回の更新ですが、なんか妙に食事ネタが増えた気がします。
「E-cafe」やら、「らんたん」やら。
それだけ伊都キャンパスの設備が充実してきた、という事にしときましょう。

また、語録以外の箇所にも、ちょこちょこ更新を加えてます。

ブログやツイッターだけでなく、公式サイトのほうもよろしくお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

