夏ロボルール公開!!

こんにちは、PRFです。

先日2016年度の夏ロボルールを更新しました!!

今年はいつも通りのライントレース部門と、手動部門と自動部門を統合した一般部門の2部門で開催します!


[ 続きを読む » ]

NHK学生ロボコン2016 出場決定!

こんにちは、PRFです。

表題の通り、NHK学生ロボコン2016全国大会出場が決まりました‼

一次ビデオの時の繰り返しになりますが、、お世話になった先生方、先輩方、応援をしてくださる皆様方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 続きを読む » ]

ガイダンス&ものづくるありがとうございました!!

こんにちは、PRFです。
まず始めに、ガイダンスとものづくるにお越しいただいた新入生のみなさん、ありがとうございました。
以前よりもロボコンの活動により興味がわいた!!と思っていただけたなら幸いです。

そして、興味はあるけどイベントに行けてない・・・というあなた!
百聞は一見に如かず、活動場所である工房の見学は16:30以降ならいつでも受け付けてます。
ロボットやプログラミングに興味がある方は、是非見学に来てください!!

もちろんガイダンスやものづくるで聞けなかったことがある、という方も大歓迎です。

パソコンをもって来ていただければ、3DCADやプログラミングの体験もできますよ。
プログラミング演習の質問とかでも全然OK

ウエスト4号館5階501号室、創造工房でお待ちしています。

(やっと)語録更新しました!

こんにちは、PRFです。

そして、全国一千人のKURT語録ファンの皆様、お待たせしました。
そもそもファン自体いるのか、なんて突っ込みはナシでお願いします。

記事タイトルの通り、KURT語録を旧サイトから、
移設&更新いたしました!

[新しい語録はこちら!]
[ 続きを読む » ]

ビラ配りやります!

こんにちは、PRFです。
九州大学ロボコンチームKURTでは、4/4からセンターゾーンでビラ配りをします!
新入生のみなさんはなにかと伊都キャンパスに用事があると思いますが、わざわざ伊都キャンパスまで来て
そのまま帰宅はもったいないですよ!
ついでにサークルの見学もしていきませんか?
てかそもそもKURTって何?という方は、KURT公式サイト「新入生の皆様」へどうぞ。

DSCN8866.jpg
こんな感じ(↑)のビラを配っている人に話しかけてもらえれば、活動場所まで案内します!
もし興味を持った方がいれば、気軽に話しかけてくださいね。