スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイダンス&ものづくるありがとうございました!!

こんにちは、PRFです。
まず始めに、ガイダンスとものづくるにお越しいただいた新入生のみなさん、ありがとうございました。
以前よりもロボコンの活動により興味がわいた!!と思っていただけたなら幸いです。

そして、興味はあるけどイベントに行けてない・・・というあなた!
百聞は一見に如かず、活動場所である工房の見学は16:30以降ならいつでも受け付けてます。
ロボットやプログラミングに興味がある方は、是非見学に来てください!!

もちろんガイダンスやものづくるで聞けなかったことがある、という方も大歓迎です。

パソコンをもって来ていただければ、3DCADやプログラミングの体験もできますよ。
プログラミング演習の質問とかでも全然OK

ウエスト4号館5階501号室、創造工房でお待ちしています。

(やっと)語録更新しました!

こんにちは、PRFです。

そして、全国一千人のKURT語録ファンの皆様、お待たせしました。
そもそもファン自体いるのか、なんて突っ込みはナシでお願いします。

記事タイトルの通り、KURT語録を旧サイトから、
移設&更新いたしました!

[新しい語録はこちら!]
[ 続きを読む » ]

ビラ配りやります!

こんにちは、PRFです。
九州大学ロボコンチームKURTでは、4/4からセンターゾーンでビラ配りをします!
新入生のみなさんはなにかと伊都キャンパスに用事があると思いますが、わざわざ伊都キャンパスまで来て
そのまま帰宅はもったいないですよ!
ついでにサークルの見学もしていきませんか?
てかそもそもKURTって何?という方は、KURT公式サイト「新入生の皆様」へどうぞ。

DSCN8866.jpg
こんな感じ(↑)のビラを配っている人に話しかけてもらえれば、活動場所まで案内します!
もし興味を持った方がいれば、気軽に話しかけてくださいね。

カモン!新入生!

こんにちは、PRFです。

本日九大の合格発表が行われ、KURTもビラ配りに行ってきました。

もしかしたら、ビラを見てアクセスしてくださった新入生の方もいるかも?
ものづくりやプログラミングに興味のある方は、ぜひKURTをご一考ください!
KURTの魅力や活動については、こちらの記事KURT公式サイト「新入生の皆様」へどうぞ。

今年のビラはこんな感じです↓
DSCN8866.jpg

なんとの超豪華仕様!
文学部所属、H君の力作です。
入学式等でも配布する予定なので、お楽しみに!

一次ビデオ審査提出しました

こんにちは、PRFです。

本日NHKに一次ビデオ審査を提出し、受理されました。

まず始めに、お世話になった先生方、先輩方、応援をしてくださる皆様方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。